忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年05月19日 |

宮里藍 5本指シューズについての調査結果

宮里藍 5本指シューズについての調査結果

ブログランキングでたくさんのブログ一覧から気になるキーワードをチェック!

五本指シューズ流行っているんですね♪|艶ちゃんの憩いの部屋
こだわりはイタリア製5本指シューズ 2010年08月24日06時01分 / 提供:スポニチ 【セーフウェークラシック優勝】 今季の宮里は「足」にこだわりを持っている。昨オフ、ゴルフシューズを履いていて「地面からの感覚が伝わりにくい」と話した時、メンタルコーチ...はてなブックマークより

五本指シューズ流行っているんですね♪|艶ちゃんの憩いの部屋
こだわりはイタリア製5本指シューズ 2010年08月24日06時01分 / 提供:スポニチ 【セーフウェークラシック優勝】 今季の宮里は「足」にこだわりを持っている。昨オフ、ゴルフシューズを履いていて「地面からの感覚が伝わりにくい」と話した時、メンタルコーチ...はてなブックマークより

5本指シューズ ビブラム:So-netブログ
5本指シューズ ビブラム。宮里藍さんも愛用してみえるイタリア製 vibram ビブラム 5本指シューズ(ファイブフィンガーズ)について紹介しています。5本指シューズ ビブラム。宮里藍さんも愛用してみえるイタリア製 vibram ビブラム 5...はてなブックマークより

斗夢のブログ - 楽天ブログ(Blog)
購読する イタリア製5本指シューズ宮里藍 ♪   【セーフウェークラシック優勝】今季の宮里は「足」にこだわりを持っている。昨オフ、ゴルフシューズを履いていて「地面からの感覚が伝わりにくい」と話した時、メンタルコーチのピアニールソン氏から「靴下を脱いではだしでシ...はてなブックマークより

【速報】 5本指ソックス→五本指シューズ とくダネ!で紹介され品...
「 とくダネ!」で、5本指シューズという商品が、紹介されていました。 5本指シューズは素足感覚に近く、女子プロゴルファーの宮里藍も愛用しているのだとか。 かつて五本指ソックスというのが流行りましたが、 今度のはシューズタイプなので、これを履いて 山登りや...はてなブックマークより


NYダウ瞬間998ドル安!!!
PR

2010年12月10日 | 未選択 | CM(0) | TB()

ゴルフ 宮里藍のまとめサイト

ゴルフ 宮里藍のまとめサイト

ゴルフ 宮里藍 ウハウハな毎日

女子ゴルフについて、苦悩するだけでは変わらない
しく見てみよう」← ゴルフの上達法に関する本をアマゾンで探す タイミングが少しでもズレると、ボールは大きく右か左に曲がってしまうことになります。ゴルフでこれを活用することです。スクールについてならお任せください。世の中ではプロゴルフになやむ時間は過ぎました!!...はてなブックマークより

宮里藍のスイング
宮里藍プロがプロゴルファーとして大成しているといっても、どんなにゴルフスイングが美しくても、宮里藍も一人の若き女性であり、人間です。どんな偉大なプロゴルファーであろうとも、宮里藍もゴルフスイングに悩む時があるでしょう。 宮里藍プロの「今日はゴルフスイングが...はてなブックマークより

知ってました?ゴルフの豆知識 - nikkeibp.jp - バックナンバー
08.22) このゴルフ用語わかりますか? (2008.08.08) 「ハンディキャップ」の語源 (2008.08.01) 不動裕理が生涯獲得賞金「10億円」を突破 (2008.07.25) 「ヒッコリー」と「パーシモン」 (2008.07.18) ...はてなブックマークより

【スポーツ】横峯2オーバー、宮里藍は4オーバー=悪天候で第2R持ち越し-全米女子ゴルフ
…横峯2オーバー、宮里藍は4オーバー=悪天候で第2R持ち越し-全米女子ゴルフ【オークモント(米ペンシルベニア州)時事】女子ゴルフの今季メジャー第3戦、全米女子オープン選手権は9日、当地のオークモント CC(6613ヤード、パー71)で第2ラウンド…2chより

宮里藍と歌唱力について 女子ゴルフの宮里藍は歌が大変上手く、プロ級だと聞きまし...
宮里藍と歌唱力について 女子ゴルフの宮里藍は歌が大変上手く、プロ級だと聞きました。 実際に宮里藍の歌声を聴いた方はいますか? 本当に上手いのですか?Yahoo!知恵袋より

昨日の女子プロゴルフ宮里藍選手が優勝しましたが、横峯さくら選手は出てましたか?
昨日の女子プロゴルフ宮里藍選手が優勝しましたが、横峯さくら選手は出てましたか?Yahoo!知恵袋より

【女子ゴルフ】宮里藍・諸見里ら最終調整…全米女子オープン
….co.jp/sports/golf/news/20100708-OYT1T00308.htm ゴルフの全米女子オープン開幕に向け、最終調整を行う宮里藍=ロイター http://www.yomiuri.co.jp/photo/20100708-294000-1-L.jpg 藍ちゃん…2chより

トップアマのプロテストまでの過程?
…女子では宮里、横峰らが活躍しています。 ついこの前まで高校生だった宮里 藍選手は何故、あんなに早くプロになれたのでしょう? 普通、ゴルフ場に研修生として入り、研修...…教えてGooより

私はB型です。 集団嫌いでマイペース、 協調性がない。。。こんな性格嫌です。...
私はB型です。 集団嫌いでマイペース、 協調性がない。。。こんな性格嫌です。 集団って疲れちゃうんです。Yahoo!知恵袋より

宮里藍ゴルフ中継を見たい
…宮里藍のゴルフ中継を見たい アメリカで活躍中の宮里藍のゴルフ中継を全て見たいのですが、一番良い方法を教えて下さい。…教えてGooより


なんかこうビシッ!とくるものがないなと。とにかくそんな感じです。

2010年12月10日 | 未選択 | CM(0) | TB()

宮里藍 ブログについて

宮里藍 ブログについて

旅館に行く途中でサイフを落とした。その日は交番で寝泊まりした。

「スランプよ。ありがとう。」  By 宮里藍(その2)-目指せ!セン...
としたところ、内容をブログに公開してほしいとの意見があり、アップします。 4歳のころからの夢だった。 今年、6月、ニュージャージー州で行われた、 忘れられない試合。 私は、米ツアーで今季4勝目の勝利をあげた。 そして日本人初の世界ランキング1位になる...はてなブックマークより

ヒモだけどそれがなにか - livedoor Blog(ブログ)
door blog(ブログ)...はてなブックマークより

★HSBC女子チャンピオンズ3日目 上田桃子、宮里藍は!? (★ゴル...
ブログ村 ゴルフブログ このブログの順位は?!ランキングをチェック! 情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール 宮里藍 2度のダボに悔しい表情… 23位タイに後退 初日の5位タイから2日目で10位タイに落とし、迎えた宮里藍の「hsbc女子選...はてなブックマークより

宮里優作と宮里藍って兄弟で同じ誕生日なんですか?
宮里優作と宮里藍って兄弟で同じ誕生日なんですか?Yahoo!知恵袋より

事件です!
to54.com」のブログで更新された「new hair style」という投稿によるものだ。髪を切った様子を綴ったこの日の更新では、「何年ぶりかに前髪切りましたっ!」、「前髪が...<small>yahoo!知恵袋より</small></p><p>&...はてなブックマークより

宮里藍 速報|無料携帯ホームページもばぞう
。豊富なコンテンツ!ブログ「イソガバ、マワルナ!」や、メルマガ、プレゼントなど、会員特典も! 宮里藍 速報 江連忠ゴルフアカデミー 江連忠プロが監修。上達メソッドを伝授!! team江連にはいって、プロの技を会得しちゃおう! 宮里藍 速報 ロータス浅...はてなブックマークより

リンク集:スポーツシーズン到来! “選手の素顔”を公式ブログで...
中日ドラゴンズ 公式ブログ http://dragons-official.at.webry.info/ 選手個人のブログではないが、ドラゴンズ選手の近影、さまざまな最新トピックがほぼ毎日のペースで更新。スポーツニュースだけでは物足りないファンに最適なブロ...はてなブックマークより

宮里藍、巨乳が邪魔にならない新打法!:ゆうこのトレンドダイアリ...
アリー:so-netブログ...はてなブックマークより

プロスポーツ選手がシーズン中にブログをやるのをどう思いますか?
…プロスポーツ選手がシーズン中にブログをやるのをどう思いますか? プロスポーツ選手がシーズン中にブログをやるのをどう思いますか? 私は別に良いと思います。ブログをや...…教えてGooより

若槻千夏、ブログで大失恋明かす。「好きな人がいました。けど辛い...
ねるの噂…若槻千夏、ブログで大失恋明かす。「好きな人がいました。けど辛いからやめます。kinki kidsの‥」 1. なんかリセットしよう。 09-13 21:27:14 好きな人がいました。 けど自分の気持ちが大き過ぎて辛いからやめます。 私は自分から...はてなブックマークより


最近MyPCを手に入れ、ニコニコ動画に宮里藍 ブログというものにハマってしまいました。

2010年12月10日 | 未選択 | CM(0) | TB()

宮里藍 スイング興味あります

宮里藍 スイング興味あります

この前の休日に、宮里藍 スイング探しの旅に出た。

フォロースイングでの左腕の使い方は? 日本のほとんどの女子プロは、宮里 藍の...
フォロースイングでの左腕の使い方は? 日本のほとんどの女子プロは、宮里 藍のように、インパクトのあとフォロースイングで右腕も左腕も伸ばしていますね。クラブヘッドが空を向くようなときにも左腕は完全に伸びています。世界のプロの動画を見てみると、このようなうち方をするのは日本の女子プロだけで、外国の女子...Yahoo!知恵袋より

wiiソフト|スイングゴルフ パンヤについて
感的で、爽快感溢れるスイングシステム"というのを テーマに、皆さんが期待しているコントローラーをどう使っていくかに試行錯誤 しているとの事です。 ただ、振るだけでボールが飛ぶのではなく、上達していく要素も残しつつ、 「分かりやすさ」と「やりがい」という...はてなブックマークより

バックスイングの早さ
…バックスイングの早さ ゆっくりなテークバック(宮里藍プロのような)と早いテークバック(タイガーみたいな)ではそれぞれどういったメリットがあるんでしょうか?わたしは現在ゆ...…教えてGooより

★HSBC女子チャンピオンズ3日目 上田桃子、宮里藍は!? (★ゴル...
てるのに再現性が高いスイングとは? 70歳の私でさえ、スコアアップ出来たオジーモアのスイング理論 真っ直ぐ飛んで、飛距離が出るスイング理論がここにあります。 再現性の高いスイングを習得しませんか? あなたのゴルフが変わらないはずはありません。 100を切るのは...はてなブックマークより

ドライバーのシャフト 私はスイングテンポゆっくりめです、そして長尺を選ぼうとし...
ドライバーのシャフト 私はスイングテンポゆっくりめです、そして長尺を選ぼうとしてます。 そういう人には粘るシャフトつまり手元が柔らかいシャフトが合う事がわかりました。 でも宮里藍プロはとてもゆっくりなスイングテンポで若干長尺ですが走るシャフト使って 結果も出してますよね 混乱してしまってもうわか...Yahoo!知恵袋より

クラブの調整
…クラブの調整 いつもお世話になっています。クラブの調整に関して疑問があります。たとえばアイアンが調子いいとします。しかしドライバーやフェアウェイウッドは曲がってしまいます。...…教えてGooより

宮里藍ちゃんはスイング後にお腹を見せますが、将来子どもを生むときに 良くない...
宮里藍ちゃんはスイング後にお腹を見せますが、将来子どもを生むときに 良くないのではないですか?Yahoo!知恵袋より

スポーツナビ|ゴルフ|コラム宮里藍、勝てない理由の謎解きにかけ...
り越えた大スランプ スイング改造と予期せぬ左ひざ裏の故障から大スランプに陥った一昨年。7月「世界マッチプレー選手権」で2位に入り優勝まであと一歩と迫りながら、その後は予選落ちが続き8月末に行われた「ステートファームクラシック」では人生初の棄権という屈辱を味わっ...はてなブックマークより

ゴルフの飛距離をアップする方法                ...
王“安楽拓也”の極秘スイング理論とは? はじめまして。 ヒロシといいます。 私は、ゴルフ歴1年少々の初心者です。 現在、第4次ゴルフブームが始まったと言われているそうで 私の周囲でもゴルフをやる人がたくさん増えました。 特に最近は女性のゴルファがーが増えたそう...はてなブックマークより

宮里藍選手のフィニッシュ(アイアン)
…宮里藍選手のフィニッシュ(アイアン) 藍ちゃんのアイアンでのショットはクラブで天を指している(??)ところがフルスイングのフィニッシュなのでしょうか?ドライバーは、力...…教えてGooより


NYダウ瞬間998ドル安!!!

2010年12月10日 | 未選択 | CM(0) | TB()

五本指シューズ 宮里藍ってどう思いますか?

五本指シューズ 宮里藍ってどう思いますか?

こんばんは。
最近、五本指シューズ 宮里藍について理不尽な思いをすることが多いです。

五本指シューズ流行っているんですね♪|艶ちゃんの憩いの部屋
10時29分27秒 五本指シューズ流行っているんですね♪ テーマ:ブログ 足圧マッサージをする時は必ず五本指ソックスを履きます。 一度履くとやめられない五本指ソックス。 大地をしっかりつかむことができる。力が入りやすい。ツボ(指)を刺激してくれる。衛生的。など...はてなブックマークより

【速報】 5本指ソックス→五本指シューズ とくダネ!で紹介され品...
】 5本指ソックス→五本指シューズ とくダネ!で紹介され品切れに:通販 新商品情報:播磨のいぢ...はてなブックマークより

五本指シューズ流行っているんですね♪|艶ちゃんの憩いの部屋
10時29分27秒 五本指シューズ流行っているんですね♪ テーマ:ブログ 足圧マッサージをする時は必ず五本指ソックスを履きます。 一度履くとやめられない五本指ソックス。 大地をしっかりつかむことができる。力が入りやすい。ツボ(指)を刺激してくれる。衛生的。など...はてなブックマークより


今日も五本指シューズ 宮里藍しながら、アタタタタタタ!

2010年12月10日 | 未選択 | CM(0) | TB()


▲page top